『 にいがた BizExpo 2017 』出展報告

BIZEXPO会場

『 にいがた BizExpo 2017 』 出展報告

2017年10月19日、20日に開催された『 にいがた BizExpo 2017 』(場所:産業新興産業センター)に昨年に引き続き出展してきました!
高速格安インターネット回線「新潟光」は、料金シミュレーションコーナーを設け、実施して頂いた方に抽選で豪華景品をプレゼントいたしました。

さらに、名刺読取り体験コーナーでは、その場で頂戴した名刺を 世界No.1営業支援システム「セールスフォース」に自動登録される流れを見て頂きました。
また、ビッグデータ解析ツール「QlikSense」、Office365、無人受付kinaseなどもご紹介させて頂きました。

開催の2日間、大好評で多くのお客様にご来場いただきました。
お立ち寄り頂きました皆様、誠にありがとうございました!


ブース

イベント1日目(2017年10月19日)

開会式が終わり、10時、いよいよスタートです!
インターネット光回線「新潟光」の料金シミュレーションコーナーでは、
豪華景品が当たった方、4位のポケットティッシュが当たった方など、緊張と歓喜が交錯した賑わいを見せていました。
多くの方に、新潟光の格安感、特長をご理解いただけたと思います。
Pepper君も休みなく製品アピールをしていたため、17時の終了時にはクタクタ(バッテリー残りわずか)のようでした(笑)。


新潟光シミュレーション

イベント2日目(2017年10月20日)

Pepper君も充電完了!
イベント2日目には、昨日の2倍の元気と笑顔で来場者へ積極的な声かけを行い、初日以上の来場者を目指しました。
ブース担当者達は、熱意のこもった説明で、汗をかきながらの説明を実施しました。
2日目は特に、「名刺読取り体験コーナー」が大活躍で、実際に頂いた名刺をスマホで撮影⇒セールスフォースに自動登録の流れを見て頂きました。


結果、初日以上の弊社ブースへの訪問があり、大好評のうちに、BizExpo2017は幕を下しました。


名刺読取り体験コーナー

『にいがたBizExpo2017』 を終えて・・・

開催2日間で120名様以上のご訪問がありました。
誠にありがとうございました。


ブース

10月と11月のイベントスケジュールは下記のようになっております。

・11月15日、16日、朱鷺メッセで開催
「2017 Fuji Xerox Niigata Solutions & Services Fair」

ぜひご参加頂きますよう、お願い申し上げます。