2016年10月3日

弊社製品紹介【サクラ】

資料請求者情報管理
サクラ ロゴ

新人プログラマーKです。

今回は弊社製品、「サクラ」について紹介していきます!
サクラとはNSGで培ったノウハウを集約した、学生募集支援システムで、大きく分けて6つの機能があります!

資料請求者情報管理資料請求・ガイダンス・オープンキャンパスなど日々の接触 で得た情報を登録・管理することができます。
オープンキャンパス情報管理オープンキャンパス参加・出願状況などを管理することができます。
高校情報管理高校別の接触者数や出願対象者数などの状況確認、 高校訪問で得た情報を登録・管理することができます。
目標管理月別の新規資料請求者数、オープンキャンパス参加者数など の目標を登録・管理することができます。
分析・管理媒体別請求状況や効果測定、学科別の請求状況、 オープンキャンパス動員状況などの集計、帳票出力ができます。
コミュニケーションTwitterやメールを使い、学生向けに情報を発信することができます。

今回はその中の「資料請求者情報管理」の一部を紹介します。
こちらの機能では、資料請求した学生の個人情報を確認することができます。
登録する際はCSVファイルを使って一括に取り込むことができ、情報が重複していた場合でも、取り込む際に確認できます!
学生情報は名前、出身県、志望学科、オープンキャンパスへの参加履歴、出願情報など、様々な項目から検索することができます!

是非、導入の検討をしてみてください。
今回はここまで。さようなら。